2006年05月22日

久しぶり。

どもーっ!!!激しく久しぶりです(笑 顔(笑)

中々描けず、すみません・・(爆)
まぁ色々忙しくって以外に書けなかったです。もうやだ〜(悲しい顔)

今日も忙しいので、とりあえず写真だけアップ。。(笑 顔(汗)
NEC_0019.JPG

新しい家での初写真(?)です。
ソファーの上にのってます顔(イヒヒ) 犬(笑)
父上が「まだ新しい家だから」と言って
コロをフローリングに下ろしたがらないもので(笑 顔(汗)
まぁあちこちでマーキングされたんじゃたまったもんじゃ
ないですけどねぇ(笑 顔(笑)

また間は開きますが、次こそもっとまともなのを・・exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 柚戯 at 22:50| Comment(19) | コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

お散歩

皆様お久しぶりですvvやっと落ち着いたので
本日より再開いたします。ご迷惑おかけしました。
ドンガメなみの更新ですが、お付き合いのほどvv

柚戯無事に高3になれましたーexclamation×2
進級オメデトーハートたち(複数ハート)

てなわけで。引越し先二度目の散歩デスv
寒かったですよふらふら
結構カゼも強かったし。。。;;
ちなみに散歩中のコロをムービーしてみましたv


何でだかしりませんが、野生(?)に帰ったかのように
草むらではしゃぎますたらーっ(汗)

そういえば、本日はぉぃぬ様にいっぱい会いました犬(笑)
種類はわからないんですが、大き目のワンコ。
それから二人連れの方で、Mダックスを三匹。

で。ウチの犬は喧嘩っ早いというかなんというか顔(汗)
自分より大きかろうが小さかろうがとにかく喧嘩を売ります;
なので今日も例外なく「ぎゃんぎゃんっ!!」とばかりに吼えました犬(怒)
「すみません;;」
とお相手の方には謝りましたが;(笑
飼い主さんも笑いながら「良いって良いって。」
といってくださりました。ホントすみません;
ご迷惑をおかけしました。

NEC_0009.JPG
いや。君は楽しくても私は;;ねぇ;顔(汗)
ニックネーム 柚戯 at 23:50| Comment(1) | コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェレットのぺぺvv

NEC_0007.JPG
とゆーわけで!今回は此処での学校動物紹介初です(笑
栄えある第一番は。。。フェレットのペペたんです顔(笑)exclamation×2

ぇっと彼(彼女??)は、元々捨てフェレットだったそうです。
それをある人が拾って、暫くは育てていたんだそうですが、
結局の所飼えなくなり、うちの学校につれてこられたですたらーっ(汗)

で、人に飼われていたということもあり、ものっすごく
人懐っこく、甘えん坊さんです揺れるハート
タダ、つめが少しとがっているため、痛いです顔(泣)
今現在の、私の右手は蚯蚓腫れの後が大量ですあせあせ(飛び散る汗)
でもまぁ可愛いんですけど。。。v(バカ

兎に角可愛いですvvこれからも仲良くしてね。
NEC_0008.JPG

てな感じで、毛布にくるまって眠っちゃうペペちゃんでしたv
また性別わかったらお知らせします。
ニックネーム 柚戯 at 23:41| Comment(0) | 学校の動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

お知らせ

皆様、久々です。
ちょっとタイトルどおりのことをば。

私こと柚戯は引越しすることになりましたあせあせ(飛び散る汗)
なので引越しが終わり、落ち着くまで日記を休止しますもうやだ〜(悲しい顔)
落ち着いたらまた日記再開しますよ顔(笑)


イメージ 1.jpg
まぁまぁ。コロの言うことも判るけどね。(何)
では皆様;;また会う日までーー!!

って大して長い期間じゃないですけどね(笑)

ニックネーム 柚戯 at 23:00| Comment(0) | コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

しゃんぷぅv

今日はコロちゃんを家にてシャンプー致しましたexclamation×2顔(笑)
ケージの中がフンまみれでものすごく汚かったので犬(泣)
その上コロ自身も汚れてたのでシャンプー実行です!!

今日の写真では無いですが、濡れたコロたんです。(笑)
濡れころたん.JPG
犬に見えません顔(汗)しかも、今日はなぜかしら首あたりの毛が
乾くとカールしてました。見た目気持ち悪かった顔(なに〜)
綺麗になりましたよ。アロエ配合のシャンプーで洗いましたから(笑)
何はともあれきれいになって良かったです。
まぁ本人は迷惑そうでしたけど(笑)

あと、うちの犬、乾くと寝転がってくねくねダンスを始めます。
ニックネーム 柚戯 at 22:52| Comment(0) | コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

散歩したらしいよ。

今日は写真なし・・(何)顔(なに〜)
ほんとは今日、散歩に行ったので写真を載せたいところですが。
私、用事があって散歩に行けなかったもので;;顔(泣)

そうそう、今日はちょっとお金を奮発しちゃいました;
私のホムペ、CGとか小説とか載せる、趣味的なサイトなんですよ。
で、そのCGを書く専用のソフトを買っちゃったのです顔(メロメロ)
だから暫くお小遣い抜きー顔(え〜ん)

今日はコロちゃん、はしゃいでたみたいです顔(笑)
久々の散歩、ということもあって;;
雨の日とかはなかなか散歩ができないんですよね。
足が短いから、お腹の部分がどうしても地面と接触して、
雨の日なんかだと、びしょびしょになって汚れちゃうんです。顔(汗)
レインコートとかあってもいいんですけど、なかなかなくて顔(汗)
それでしょうがないかなぁ・・と。ふらふら
洋服も普通に買うと値段が馬鹿になりませんからね!もうやだ〜(悲しい顔)

それはそうと、私ブログを3つ持ってるんですよ。
上のリンクにある、柚戯の動物生活と、もうひとつ。で、
サイトを移転したのでついでにひとつにまとめました。
これからはコロの徒然草+αで活動します。
皆様よろしくお願いします顔(イヒヒ)
ニックネーム 柚戯 at 23:37| Comment(2) | コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

抱っこ

NEC_0038.JPG
昨日言ってた、抱っこハートたち(複数ハート)
変な写真でごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに抱いてるのはまだ制服(笑)の私ですあせあせ(飛び散る汗)
周りがぼかしてあるのは気にしないで★(ぇ)

今日のコロ↓
NEC_0037.JPG
相変わらずの甘えん坊です顔(イヒヒ)
今日は父ちゃんに抱かれて寝てました。
寝てるときは天使なんだけどね。。。ふらふら

ニックネーム 柚戯 at 00:38| Comment(1) | コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

甘えん坊。

やったぁーーっ!!テストが終わったぁっっ!!!

と最初からはしゃいでおります、柚戯です(笑)
今日でテストが終わりましたv嬉しいなぁvv
テストの結果は・・顔(なに〜)です!(何)
まぁ表情で大体わかりますよね。無理です!マジで!!
生物が帰ってきてほしくない・・・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

今日は卒業式に向けて・・ってもう明後日だっつぅの!
うちの学校は県内一早くて、3/1が卒業式です。
私は吹奏楽部唯一の打楽器奏者(笑)なので、絶対出ないと
いけません。今日は昼には終わったのに夕方5時まで練習;
大体良いと思うけど、先生が心配らしい顔(汗)
先生は、もともと指揮じゃなくて、奏者だから;;

家に帰ると裸族のヤツが待っていました。(笑)
P2260129.JPG
「お帰り・・」

抱っこすると即座に甘えてきました。
写真が無いので説明しにくいですが・・
うちのコロは抱っこすると、肩に自分の首を無理やり乗せます。
また写真撮っときますよ。面白い格好です。あはは。

で、セーターを着せてやりました。ホームセンターで
買ったもので、お安いですv
ただ、尻尾のところの紐ははずしてます。すれて時々
血ぃ出すんですよ、うちのイヌ・・。
NEC_0035.JPG
青いリボンにどこまでもミスマッチングなオレンジのセーターあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい!!顔(泣)

おまけ↓ジャーキーほしさのお手。(笑)
NEC_0036.JPG
ニックネーム 柚戯 at 22:54| Comment(0) | コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

しゃんぷーしゃんぷー。

今日はコロはシャンプーに連れて行かれました。
よく見れば判ると思うんですが、耳に青いリボンをつけてます。
女の子みたい・・・(笑)ちなみに片方はすぐ取れちゃいました;
P2260131.JPG

ぉぃらは今日学校で、テストを受けてました。
生物・・ヤバイなぁ。。。顔(なに〜)(何)

シャンプーされた後は大体うちのイヌは疲れてます。
だから、夕飯が終わって、ハウスから出そうとあけてみると・・
P2260126.JPG
眠い(睡眠)
こーんな格好で寝てましたexclamation×2顔(笑)

で、思わずパシャリと一枚。カメラ
なんかめちゃめちゃ寝相悪いんですよねふらふら
他の子もみんなこうなんだろうか・・??
で、ライトが光って、それに気がついたらしくて・・
P2260127.JPG
「ん?」
とまぁなんとだらしない格好でしょうか・・・顔(汗)
いくら男の子とはいえ股広げすぎだよたらーっ(汗)exclamation×2
で、起きて・・
P2260129.JPG
「なんか用?
とばかりに見てきましたよ。
まったくもうバッド(下向き矢印)
ニックネーム 柚戯 at 23:02| Comment(3) | コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

飼い主様の誕生日〜v

なんやかんやで飼い主誕生日を迎えました顔(笑)
オメデトウ俺!有難う俺!(一人称俺ですが、実際は女です/何)
今日はおばーちゃんちで今日誕生日のいとこと合同で
誕生パーティーをしました。ケーキ二つもありました。顔(笑)
従兄弟のは真ん中にピカチュウの絵があるチョコレートケーキ。
うちのは大人っぽくて花が刺さって、真ん中はマンゴーソースのかかった生クリームのイチゴケーキ。
チョコケーキは子供向けで、すごくこってりしてたらしいです。
うちは自分用のを一切れ頂きましたわーい(嬉しい顔)
甘いものは苦手なので食いすぎは胸焼けを起こします。

今日はたくさん変更しました。リンクができました!
飼い主プロフとかも作っちゃいました。

ちなみに昨日載せるはずだったおぃらの昼飯。自作!(笑NEC_0026.JPG
ちなみにメニュー。海草サラダ、豚汁、チャーハン、オレンジジュース
なんて偏ったメニューでしょうか(何)チャーハンは自分で味付けました。しょうゆと塩コショウ。具は肉と卵です(笑)

ちなみに本日のコロたん。
NEC_0025.JPG
どーんexclamation×2
びっくりな鼻です顔(イヒヒ)



今日はこんな感じでずっと私といました。今日は試験休みだったので
パソコでテスト対策用ノートのまとめをしてました。
メンドクサカッタ・・もうやだ〜(悲しい顔)

それと、ハウスが汚かったので掃除。
掃除中、上を取り外したハウスで落ち着くコロ犬(笑)
NEC_0027.JPG

なんなの君は。それで落ち着くの?
で、拭き終わって元に戻したら・・・
NEC_0029.JPG
やっぱ落ち着きます犬(笑)
と、ものすごく満足げな顔。
で・・
結局。
NEC_0031.JPG
ミスドのクッションおいたらそのまま寝ちゃいました。
まぁ何はともあれお疲れ様、コロ。
ニックネーム 柚戯 at 23:49| Comment(1) | TrackBack(14) | コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする